テレビ出演!! 

いや~昨日もバタバタだった








PCの調子がいいな  大  です!     おやしたっすっすっす








調子にのっていると痛いめにあうからこの辺で・・・

で、テレビ出演ですが、ロケ風景を「モーリ」が写真を撮ってくれたのでご紹介。

それがそれが、たまたまなんですがこんな風に撮れました。。。たまたまですので・・・




たまたまですのであしからず。。。




それでは撮影風景スタート~~~


準備色々有った後・・・

「テープスタートしましたー!」

「それでは始めまーす! 3  2  1・・・・・キュー」
s-DSCF5755.jpg






「こんにちわ~ 皆実町の三平商事です!・・・  あ・・・ う・・・」
s-DSCF5765.jpg






「ごめんなさい 頭真っ白になった~ アハハハハ・・・・・・
s-DSCF5757.jpg








「・・・・・・まじかよ・・・  何回目じゃ・・・
s-DSCF5758.jpg







今度はスラスラ・・・ 頑張って・・・・  スラスラ  ス・・・・・・
s-DSCF5756_20110603125211.jpg








「あーーーごめんなさい ワラッテゴマカセ・・・  アハハハハ・・・・・・・・・・ハ」
s-DSCF5757.jpg








「笑っても許さない・・・  いーかげんにして下さい
s-DSCF5758.jpg







「じゃ~休憩しますか~ ったく。。。  いつまでかかるんだか・・・
s-DSCF5759.jpg








「俺スタンバってるのにいつになるのかな~  ったく。。。」
s-DSCF5760.jpg






というのは嘘です! 大方スムーズに進んだと思います
カメラマンの人やそのたのスタッフの方も優しく、凄くしゃべりやすかった~
さすがプロだわ~と感じました
s-DSCF5761.jpg



s-DSCF5763.jpg
もーり・・・ 後ろ頭ばかり撮ってんじゃない! もーヤバイヤバイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/894-766c2586