さつき祭 

最近イベント漬けの毎日・・・







  雨で工事が進まない  大  です!    おやっしたっす







今月は東北へのお手伝いやら、想いよとどけ!東日本チャリティー第8回ガーデンテーリング祭開催、三原TV出演の収録、会社DVD作成、さつき祭出店、あげくの果てには?今月は弊社「決算」でありました。
ま~次から次へと出来事が有りました。

その間にきっちり柔道にも通い、自分でもよく動いたな~と感じました。
普段の3倍くらい濃いい生活でした(じゃがもーもたんすわ







的な感じの中でのさつきまつり出店のもようです。
目的は会社の紹介! 認知度アップ計画です~
s-DSCF5791.jpg
最近ボランティアが過ぎて経費が有りませんので、無人です。
その為に、DVDを作り放映する予定です(DVD作る方が高い?カモしれません)



あいにくの雨で基本的にはお祭りへの来場者も少なめでした。
去年多かった、フリーマーケット出店はほとんどが来られていなかったのもあるでしょう・・・。
s-DSCF5793.jpg
ですが、時々こうやって見て頂きました!

最終的には29日の13:30で台風接近でさつき祭りは中止となりました・・・残念です。

片付けが終わった頃 台風は熱帯低気圧に変わりました。。。。。 オイッ






    普段より3倍頑張ったら3倍速く年を取る??  んなバカな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/892-adf0af75