想いよとどけ!東日本チャリティー第8回ガーデンテーリング祭 

書く時間が作れない







    自分を見失うところでした 大 です!   おやしたよ~







今年は次から次へと色々起こります、いや起こしております。
目に見えての結果はまだまだですが、必ず結果はついてくる思います。
先日終わったチャリティーのガーデンテーリング祭。
寄付金、雑貨、苗の販売金など結果がでました。

ご協力くださった皆様、参加くださった皆様、本当に ありがとうございました。
心より感謝をしております。
このお金を義援金としてお役にたてるよう使います!
また報告させていただきます!

では今年の楽しいガーデンテーリング祭を写真で紹介いたします
s-s-DSCF5725.jpg
今年も三平のバラは見事に花を咲かせ、みなさんをお向かえする事が出来ました

s-DSCF5688.jpg
今年ガーデンテーリング祭を初体験の「もーり」駐車場係から添乗員までを頑張りました。



s-DSCF5679.jpg
施工前、施工後の変わりかたにみなさんビックリ!
至る所に工夫やアイディアが盛り込まれ、「へーへーへー」とへーボタンが欲しかった・・・



ガーデンキッチンなど普段なかなか見れないようなアイテムも間近に見る事ができましたね。
s-DSCF5650.jpg



素敵なバラのアーチに古窯煉瓦の壁・・・
s-DSCF5656.jpg
ビフォーアフター的変化にへーボタン必要だった
s-DSCF5663.jpg
デッキの上のシェードが95%の紫外線カット! びっくりしましたね~



アウトドアリビングとはこの事だ~といわんばかりのしっとりと落ち着いた庭・・・
s-DSCF5707.jpg
空間に癒されるとは・・・ 凄い庭だ・・・

「静」のはずの庭がまさに「動」に感じてしまうのはこの庭の事。
s-DSCF5714.jpg


二日間で定員100名様に対して、120名の方がご参加いただき、混在致しましたが無事終える事が出来ました。
チャリティーで開催した事で目的が分かりにくくなってしまいましたが、庭へ対しての思いや、ガーデニングテクニックの向上を目的に集まっていただいた事で、震災のお手伝いにも一役かった感じです


皆様の暑い気持ちビシビシ感じましたし、大切に受け取りました!

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/891-1a021534