想いよとどけ!東日本チャリティー第8回ガーデンテーリング祭 

お疲れ様です。









自分も頑張りました  大  です!    おやした。









本日で第8回ガーデンテーリング祭終わりました。。。

ありがとうございました!

皆さんがチャリティーの事をちゃんと理解して下さり、たくさんの義援金が集まりました。

そして花苗やプランター、小物なども沢山買っていただき、誠にありがとうございました。

本日の午後の売り上げ集計がまだ出来ていないので、合計金額は出ていませんが、たくさんの寄付ありがとうございました。
後日集計し・・・・・




と思っていたら、

ただ今経理の方から集計金額が出ました!

合計で ¥140,940,ー です

ありがとうございました・・・ ほんとうにありがとうございました!

このお金を社会福祉協議会を通じて、ボランティアセンターに物資を発送したいと思っています。

詳しい内容はまだ未定ですが、決定し次第発表いたします!




本当に皆さんありがとうございました。

仕事の場所で、仕事の時間に、仕事の体制で、フルにボランティアが出来て大変幸せです

こういった事が出来る事自体が大変幸せな事で、成果も出せた事をこの度のイベントに関わって下さった皆様に本当に感謝致します。










         ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/889-bc319a79