会社のDVD制作~ 

さ~てさ~て後二日・・・










   ん? 大  です!    おーーーやしたっす








後二日で「想いよとどけ!東日本チャリティー第8回ガーデンテーリング祭」です。
チャリティーですから、一切の利益は出しません!
利益どころか、人件費、商品の仕入れ、バス代、保険代、すべて弊社負担で行います
収益金を寄付とかとは意味が違いますから~~根こそぎですから~ 
でも実際は厳しいです・・・

ですが、現地へお手伝い行ってきまして、現地で大変苦労して生活してる仲間に比べたら・・・
贅沢極まりないっす。。。 まだまだ復興までは我々も協力したいです!
本日「社会福祉協議会」へ行って義援金の相談してきました!確実に必要とされている場所へ
必要なタイミングで、お金や物資を送れるように・・・

ですが会社がつぶれる手前までですがね・・・  もう少し大丈夫みたいです・・・







5月28日29日はさつき祭りの同時開催の企業展に参加する為に有るものを作っています・・・

D�Dです・・・ 会社紹介のDVDです

プロモーションビデオ? ってさすがにそこまでは資金がないので、写真を使ったDVDです。

それを企業展で我々のブースで流そうと考えています。

人件費削減です ガーデンテーリング祭でかなりの経費を使い込んでしまいますので、無人での企業展参加し、スタッフは外回などでギンギンに働いてもらう予定です ウッシッシ・・・・

それで撮影会・・・
協力していただいたのは(有) I WILL 土居写場 さんです。


まずは事務所内での撮影・・・
s-DSCF5543.jpg




撮影はなかなか難しいです・・・・
s-s-DSCF5544.jpg
役者よ役者魂~~よ~ってなかなかそうは簡単にいきませんね
わたくしめは得意なんだけどな~







その後現場にも出張し・・・
カメラマン魂!
s-DSCF5548.jpg
いーよいーよ! その調子~

かっこいーよ~  おっと今の良かった もういっちょ




ハイ!そこで止まって! (えっとまんの?←コウチャン)
s-DSCF5549.jpg



ここを見ながら作業してる感じがいーーーねーーー! (普段はこんな仕方せんよ~←ヒガチャン)
s-DSCF5553.jpg





いーねいーねー!

ヒーーーーハーーーー 最高だよ~

この角度最高~!  ひゅ~
s-DSCF5554.jpg
そうそう続けて!続けて! 

いーよいーよ!い~~~~よ~~~~






撮影会もプロの魂と魂のぶつかり合いを感じました
s-DSCF5552.jpg
出来上がりが楽しみです

時間の関係でスタッフの中でも6人しか撮影できませんでしたので、後8人はわたくしめのデジカメで・・・

ご臨終でしょう・・・ ゴメンネ

あとは編集でうまい事してもらおう・・・










     一眼レフ持ってるけど、写す腕ありません・・・みんなゴメンネ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/887-86907415