しっとりエクステリア工事/第1弾 

急な夕立ち来ましたね。






   びっくりした  大 です。    おやした~よ~





天気予報当たったね~
今週末は「想いよとどけ!東日本 チャリティー第8回ガーデンテーリング祭」です。
通常業務にイベント準備、それにかかわるあれやこれや・・・
修行だわ~ こうやってめんどくさい事、きつい事、乗り越えれば人間の幅になるよな~
なんて言いながら、腹周りの幅が広がっています オイ




では最近完成しました工事の報告です~。
s-DSCF5463.jpg
門柱に紅葉をあしらい外構のシンボルポイントになります。
少し曲がった幹が余計に色っぽいです
ポストも建物の雰囲気に合わせて選ばれましたね。


トータルで色や素材を合わせ統一感の有るデザインになりました。
s-DSCF5460.jpg
土も砂利で覆い、メンテナンスし易く、車も止めれ、デザインと機能を兼ね備へ将来事も考えた外構エクステリアが出来上がりました。

ありがとうございました!














     外は雨の臭いに感触を残していますね・・・  んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/885-2c207bbb