スポンサーサイト 


三平たん! 

雨でほこりが洗い流され、時間も少しゆっくり流れます。







   仕事はバッタバッタと・・・   大   ですよ~  おやしたっす







バッタバッタと切り倒しているのではないですよ~

時の流れの中に身を任せ、良~感覚で進めております

昨晩、柔道仲間の倉さんから「ハヤッサンこれから筋トレ行きませんか~?」

と誘われたが、「仕事に追われて常に筋トレ状態だから無理」と断り・・・

でも終わらずの、休日水曜出勤でまたもや筋トレ中~ いやいや仕事中・・・




先日お客様のお宅で打ち合わせ中に横から・・・(お子様のみさとちゃん)

みさとちゃん「三平たん 三平たん、えーとね~うーとね~、なんたい?」(何歳?)

大     「何歳じゃと思う~? 当てて~」

みさとちゃん「うーとね~ なんたいかわからん ねー三平たん なんたいなん?」

大     「それじゃね~、今はお父さんとお話をしてるから終わったら教えてあげる~」

みさとちゃん「う~ん・・・・   あっとーじゃった、みさとね~ 三平たんにね~ えーとね~ おてがみをね~ えーとね~ かいたから もってくる」

そういって走って2階に上がり必死になって持ってきてくれました。

と言ってまだ字も習っていないみさとちゃんがお手紙を書いてくれました。
s-DSCF5502.jpg
ん~~読めないと思っていると、みさとちゃんが読んでくれました。。。

「三平たん お話してくれてありがとう、また一緒に遊ぼうね」って感じの内容を恥ずかしそうに聞かせてくれました。

なんだかすごく嬉しくて涙が出そうでした・・・。

会社に帰ってからスグに返事を書きました、今度の打ち合わせの時に渡そうと思っています。




打ち合わせが終わり、玄関に行くとわたくしめの靴の横にみさとちゃんの小さな小さな靴が寄り添うように置いてありました。。。






     みさとちゃんの為にも頑張るぞ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/881-bc9ec5ff

