エアステップなエクステリア工事/第3弾 

暑い・・・






  普通の感じで 大 です  おやした~っす!






春ですね~春ですね~ なんだか気分が上がったり 下がったり

下がっちゃいけんな・・・




ではでは活報へ

前回の型枠写真で・・・
s-DSCF1521.jpg


コンクリート打設・・・金コテ押え仕上げ・・・
s-DSCF5371.jpg
ここまでが前回でしたね。





そして型枠を外すと
あ~ら不思議~ 階段が宙に浮いております~
s-DSCF5397.jpg
理屈は簡単ですけど・・・同業者の方まねして下さい
特別新発売ではないですが、結構デザイン的なポイントにはなります。
アイキャッチャー的な意味もありますし、楽しくなるデザインです。



門柱もアングルを組みデッキ材を張り付けています。
s-DSCF5455.jpg
メインツリーとの絡みも丁度良い感じです~
雰囲気が良いです~



庭の中は実用的なプランになっております。
プライバシーはしっかり守り、デザインも損ねない工夫がいっぱいです。
s-DSCF5453.jpg



狭くても交通量が多い道にリビングが面しているので、風通りは妨げずきっちり隠しています。
自然素材で圧迫感もありません。
s-DSCF5485.jpg




全体的に見せる所は見せ、隠すす所はキッチリ隠しメリハリが有るデザインに仕上がりました。
s-DSCF5451.jpg
便利さ、デザイン性、機能性全てに一ひねりを加えたカッコイイ~エクステリアが出来上がりました~
いんじゃないすか~

経年変化も楽しめそうですね~
ありがとうございました。





   今週は雨が多いかな~ んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/879-ee5c81ff