共にがんばろう!東日本 

毎日涙が出ます・・・







     よわよわの 大 です。     おやした~~







16年前も泣きました、阪神大震災・・・
動きたいけど動けない、考えて考えて結局動けない、そんな自分の情けなさを思い知った出来事でした。
あれから何か有るたびに思い出します、結局動けなかった自分、情けない自分。

今回はどうあれ動かねばと思い、「共に頑張ろう!東日本第8回ガーデンテーリング祭」を開催決定。
参加費用(金額は任意)と雑貨やプランターなどの売り上げ全てを寄付する事。
それも私自信がわたくしめの足で持って行ってきます!

ガーデンテーリング開催までに一度ボランティアで行ってこようと思います。
何かを感じて帰ってきます!









  共にがんばろう!東日本

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/872-51bcdaf6