エアステップなエクステリア工事/第1弾 

まだまだ余震は続きますね・・・








     早くおさまってよ・・・   大 です   おやした。







なんだかいつになったら安心して眠れる日が来るのだろうか?
もーうんざりだ、でも現地の人はうんざりを通りすぎてるんだろうな・・・
心よりお見舞いを申し上げます。。。





では新しい活報に入ります。
施工前の写真です。
s-DSCF4929.jpg
建物の前面です。

少し勾配が急なので、階段を一段増設し駐車を楽にします。






s-DSCF4927.jpg
敷地の横部分ですが、道路とリビングの窓が「コンニチハ状態」

要するに、しょっちゅう通過する近所の方と「こんにちは。こんにちは・・・」と

挨拶をしなければいけない状態になってしまう。。。 

って今わたくしめが考えた「コンニチハ状態」ってやつですが・・・



どんな風に仕上がっていくでしょうか?
楽しみです~(^^)v







では  がんばれ東日本!     だば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/871-ad780fa0