新商品発表会&ペットガーデン講習会! 

みなさーーーーん!


今日も雨で、「おやした~~~~」っす

まったくもって、梅雨でもないのに良く降りますね~。

毎日、これから工事に入る予定のお客様に「まだ~?早くしないと梅雨に入るよ~」って・・・・・・・。

    申し訳ありません・・・・雨が、雨が、雨が~・・・・・   想定外です(-_-;)


みなさんの所も雨が降りましたよね!って言うことでワンクリックお願いいたします!押さずにこの先には通しません!




ありがとうございます!ではどうぞーーー。






本日、エクステリア商品のメーカー「東洋エクステリア」さんの、新商品発表会と、ペットガーデン講習会に行って参りました。

今年の新商品はさほど、多くなく・・・・多いのカナ?わたくしめには多くは感じませんでしたが・・・・・。

DSCF5561.jpg

わたくしめ、新商品の中で新たな可能性を感じているこの商品。
一見、ちょっとおしゃれなサンルームじゃんって感じですが、これがこれが、少々使い方や施工方法にアイディアを組み込むとこれが又、カッコイーアイテムに変身する予感!






って、どういう事??????











それは秘密です ナイショ・・・





DSCF5565.jpg

それから、これがペットガーデンにはもって来いの商品、ペット用のシャワールーム。
こんなのまで今は商品になっているのですね~!

でもまあ~この辺は、オリジナルで作った方が味があるかもしれませーん。

その他の新商品も多数ありましたが、ここではこの辺まで!あまり全てを紹介してしまうと、次の「日帰りバスツア~」が面白くないですからね~!

ペットガーデンに講習会も、眠気と格闘しながら?いえいえ!、聞き入っていました!勉強になりましたよ~。



「基本的には、ペットは全てにおいて弱者、このペットの気持ちを理解し、庭造りを出来れば、住んでるみんなにとって住みやすい庭になる。」


           なるほど!ワン!

今日家に帰って、我が家のアイドル「スコップ」に聞いてみよ~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/87-068c9bfa