エクステリア工事 

東日本頑張れ!

東北頑張れ!







     大です。   おやした。








本日も震災で不自由な生活をされている方、

不安でいっぱいな方へ心よりお見舞い申し上げます。







でも活報です。
尾道市のS様邸完成しました。


門柱に葉っぱ型の照明に浮き出た表札。
あわ~い色のレンガにオリジナルで作った目地セメントで柔らかなイメージを作りました。
s-DSCF5222_20110327185616.jpg


門柱と合わせるような煉瓦の積み方、角材、で統一感とハイセンスな門構えです。
s-DSCF5224.jpg


道路際は通行の人にも優しく、車にも優しいイメージで植え込みにしています。
s-DSCF5228.jpg
ブロック等で塀を作る事も出来ますが、優しい施主さまの心配りですかね



こんなコンクリートの端にもさりげなく那智石をあしらい、隅々までさりげなくデザインしてあいります。
s-DSCF5229.jpg


表にもあまり主張する事無くさりげなくおしゃれで演出するようなプランで完成いたしました!
s-DSCF5226.jpg
担当の「粟ちゃん」と施主様です~。
これから長いお付き合いになると思いますので、宜しくお願い致します







    うんだばさ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/867-5c70b765