仲良しローライダーのエクステリア工事/第4弾 

いや~ブログが・・・








       大 です。       おやした






ブログが開けなくなっていました・・・
FC2のブログの方はご存じの方もおられるでしょうが、切り替えがいるのにしてなくて・・・

モーリにやってもらった・・・ 助かった・・・








では活報へ・・・
完了しました!ので写真を。
s-DSCF5163.jpg
門柱が完成です。
ガラスタイルと表札、照明がなんとも言えない感じで「味」を出してますね。




s-DSCF5167.jpg
門柱の下が円形のアプローチがありますね。
ここからぐるっと回りこんで玄関へのアプローチが始まります。
友達などの来客が多いF様、広い駐車場が便利で、いざという時はここの土の部分も使えます。



s-DSCF5166.jpg
駐車場を通り越して奥のガレージへ行くためのアプローチです。
ここは、そう・・・こだわりのオートバイ・・・ そう 「ローライダー」!
知ってる人は知っている(当り前か?)HDのショベルヘッドのローライダー・・・
羨ましい・・・

78年式ショベル・・・  ローライダー・・・

欲しい・・・・

貯金しなきゃ・・・

でもこの度の大震災・・・

このHD貯金を寄付しました・・・

いえいえ、命が有るだけでも丸儲けですから・・・

又一から始めます!





そんなこんなで夫婦仲良しのF様邸の工事は完了。

ですが、次はガレージの中の撮影を許可頂きました

お楽しみに~    って一番楽しみにしてるはわたくしめですが・・・






       んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/865-8f7af5dc