お尻が痛い・・・ 

一段落したような・・・してないような・・・








      そんな 大 です!   お尻が痛い・・・







今回は じゃありませんから・・・
今回は・・・

仕事も色々・・・  テレビ出演も色々・・・  商工会議所青年部会も色々・・・

春めいて来たのでオートバイも色々・・・  柔道も色々・・・

キャンプの準備も色々・・・  もーしたい事、やらなきゃいけない事でうずもれて死にそうっす

忙しいと体が休めないので腰痛になります。

腰痛を我慢しているとお尻のプニプニしてる所が痛くなります・・・

この辺から重症です 

最後には首にきてむち打ち状態になります・・・

早くあんまに行ってほぐしてもらわなきゃイカン

先日開催された、商工会議所青年部会主管の広島県の実務講習会が滞りなく開催されました。
s-DSCF5153_20110306193954.jpg
小さな問題はありましたが、無事開催出来ホッとしました・・・
s-DSCF5156.jpg
ま~わたくしめは大した事はしてないんですがね・・・





そんなこんなでこんな工事をありました~
とてつもなく大きなガレージとか~
s-DSCF5124_20110306193937.jpg


可愛い~アクセントの照明の有るお宅や~
s-DSCF5121.jpg



門柱に円盤が組み込まれ、飾り付け出来る門柱のあるお宅~
s-DSCF5151.jpg
等々・・

お尻が痛くても仕事はぬかり無し!

みんなで協力しながら進めて行きます~

春ですよ~! お庭やエクステリアの設計や工事の事はお気軽にご相談下さいマセマセ~






      あんまいきた~ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/858-bdd81aff