仲良しローライダーのエクステリア工事/第3弾 

少し寒いですね







     本日も 大 です!    おやしたっ






バタバタしておりまして、なかなか休みが取れなくなって来ました・・・
きついっす
20~30代の時のように、3か月1日も休みなし!とかやってましたが今は無理っす
体が拒否します・・・。

でも今となって思います、あの頃のあの頑張り(頑張りと言っても力が足りないだけなんですが)
が今の自分を作っているんだな~と。
若い時は買ってでも苦労しろって言いますが、同感です。

苦労?の原因になった当時の悪役、時代の流れ、仕事内容、取り巻きに感謝です(嫌みじゃありません)。

あははははははは・・・・ えらっそ~な事言いました





だば活報。
雨で工事が延び延びになってしまいまして、施主様にもご迷惑をかけながら門柱周りが
仕上がって行きつつあります。
s-DSCF5086.jpg
塗り仕上げですが、色は建物の外壁に合わせ、可愛いガラスタイルをアクセントで貼りました。

お風呂っぽいと心配されていましたが、私はそんな事思いませんよ~
s-DSCF5087.jpg
バランスも良いと思います




さてさて、ガレージの方もすすんで行っています。
s-DSCF5085.jpg
設備としては、蛍光灯にコンセントなども完備されいつでも格納OK状態です!
今度はオートバイが入っている写真も撮らせて頂こうと思っています(^^ゞ
大事な大事なローライダーが・・・・






            んだばんだば 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/857-f6f75a7f