うううう~・・・・ 

ご無沙汰しております。







     もう忘れました?  大  です!     おやした~~ って。







いや~、今年一番に決めた目標

崩れ始めた・・・。

今年は、ゆったり落ち着き、よく考え仕事をする!

って決め、良いペースで来たのに・・・。

もうだめ

焦りまくって残業しまくって、息絶え絶え

どーしてこんなに忙しいの?

大変幸せな事なんですが、こーバタバタするとミスが起こってしまうー

勘違いやポカミスが出始めています・・・

でもお客様に感謝し、引き続き頑張りますの宜しくお願い致します。






でも忙しいだけじゃな~ 結果を出さなきゃ






  本日はこの辺で・・・ 図面書こう・・・・  



                    んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/856-367523bb