仲良しローライダーのエクステリア工事/第2弾 

も~~~~








       大 です!    おやした~







天気が悪くて工事が進みません・・・
スカッといかない感じですが、ま~焦って工事をするよりいいのですが、思うように進みません。。。




ですが活報~
s-DSCF5047.jpg
門柱の下地が出来て来ました。
おばけのQ太郎のようにピヨ~ンと飛び出ているのは照明が付きます。




で、小さなガラスタイルを張りました。
ワンポイントですが、オシャレで可愛い仕上がりになります
s-DSCF5064.jpg
ご主人様がタイルが「お風呂みたい~」の発言を気にされている奥様・・・
心配ありません! 可愛くなりますョ

本当に仲良し夫婦ですね~








こちらは、こちらは出ました
バイクガレージ+屋根。
s-DSCF5068.jpg
バイクガレージは所有のバイク、台数、車種、どこまでの整備をするか? 持っている工具によって変わってきます。
この度はF様に合わせたオンリーワンの広さ、設備となる予定です 言いすぎか

ですが、これから新たに始まるガレージシーンを豊かにそして楽しく過ごしていただきたいと考えています。

一番楽しみにしてるのはわたくしめかも・・・









はよー完成せんかな~ まちどーしーのー  んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/854-93cca053