みんなのガーデンルーム工事/第3弾 

久々の雨でしたね。








     雨男ってわけじゃないですが・・・   です!

     おやした~!






貧乏暇無しな最近ですが、健康に感謝しております

さてさて活報ですが
前回はタイル貼りをしたここまで紹介致しました~。
s-DSCF4983.jpg



それから、既設に使ってあったウッドデッキを形を変えて取り付けました。
ちょっと廊下みたいな感じですし、中と外を分けた感じで面白いデザインです、カッコいいな~と思います。
このパターンは初めてです、うむうむ・・・良いな~
s-DSCF5009.jpg
ただ、デッキ自体が少し古いので塗装を落とし再塗装します。
塗料もデッキ専用の「サドリン」です、木を長生きさせ寿命を伸ばします。
中には木の寿命を短くさせてしまうような塗料も売られているので注意して下さいね。





って感じですべての工事が完了いたしました。
s-DSCF5020.jpg
ガーデンルームの中にワンちゃん専用スペースもラティスで作ってもらって様子ですね

冬はポカポカ温か! 夏は全開涼しい~ そんなガーデンルーム ジーマの出来上がりです




羨まし~、かな~りジーマはかっこいいんですよね~

ジーマ付けたい~

お客様のでもいいから工事がしたい~!(変な文章だな~)

注文下さい!

お待ちしております 売るほど有ります






        んだば~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/851-c7f962eb