みんなのガーデンルーム工事/第2弾 

はいはいはい~





    大っ す    おやしたっつーの





寒いですが、少し暖かさを垣間見る季節で少しずつワクワクもしますね。

ただ、冬好きの方には温かくなるとテンションかもしれませんね 

わたくしめも、スノーボードにどっぷり浸かっていた頃はだんだん雪が解けていく時期を
イライラ過ごしていましたが・・・

最近は冬山がおっくうになり「早く温かくなってツーリングに行きたいな~」なんて独り言も・・・






では工事の活報。
s-DSCF4706.jpg
一旦、ウッドデッキを撤去します。
撤去とはいえ、また形を変えて復旧するので壊したり、傷めたりしないよう取り外します。



それからガーデンルーム「ジーマ」を取り付けます。
三平には、ガーデンルームコンシェルジュが二人います! だから?・・・・
s-DSCF4956.jpg
要するにガーデンルームに関しては「プロ」って事ですね

お任せ下さい、ガーデンルームの事!






粗方形が出来たところで、床を作ります。
ワンちゃんも使う部屋なので床はタイルで水洗いの出来る仕様に仕上げます。
s-DSCF4983.jpg

仕上がりが楽しみな工事ですね~、デッキはどんな風に使われるのでしょうか~?






       んだばこの辺で~ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/848-de9f3d91