若き勇者のエクステリア工事/第3弾 

まだまだ冬が続きますね~







   でも 大 です   おやした~よ






寒くても寒くても突き進むしかない! 下がれませんからーーー!




はいはい活報ですが・・・
こんな感じで進んでいましたが・・・
s-DSCF4764.jpg





完成いたしましたよ~!
s-DSCF4975.jpg
さりげなく植栽と門柱のブロックのバランスが良い感じです。

スクリーンブロックで圧迫感を無くし、風の動きまでもイメージ出来そうですね

角材に取り付けた表札も全体のバランスになじみました。







樹のう的には、ほんの少しの近道が嬉しい仕様です
s-DSCF4976.jpg
春になり、葉や花が咲き出すと雰囲気も一段とアップしそうですね。

春には家族が増えます・・・











話は変わりますが、みなさん「無駄の効用」って言葉を知っていますか?
知らなくても字を見ると大体分かりますね。
わたくしめ以前大きな壁に当たり、前にも後ろにも進めなくなった時期がありました。
そんな時期が1年以上続き、まさかの「占い」に行きました。
「四柱推命」を言う名前の占いでした。まさか自分が占いに頼らなければならないほどの
大きな悩みを抱えるとは思っても居ませんでしたが、その先生に言われたのが
「あなたはには無駄の効用って言葉を送ります」言われた。
凄く心に刺さりましたし、そして楽になりました。

以前そんな出来事が有りましたって感じ~(^^ゞ
この文章は無駄か

      んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/843-8d443655