牡蠣パーリー 




皆様こんにちは



モーリですё


8,9,10日に行われた大相談会・・・・




大成功でした!!!!



ありがとうございました!!



そして・・・



その打ち上げを三平のお庭でやっちゃいました!!!



牡蠣パーリーです!!!



社長が植木市場で牡蠣を買ってきてくれてそれをお庭でBBQ方式で
楽しみましたb


まずは火起こし


アワさんのこだわりが・・・もーれつっ!!!
DSCF1377.jpg








DSCF1378.jpg


焼いて~~殻とって~~



うんま~~~~~~い!!!!!



おいし☆
DSCF1381.jpg





一緒にかけておいた鍋には




煮込みラーメン☆
s-DSCF1380.jpg
これまたおいし~~い!!!


話も盛り上がり・・・・



楽しい打ち上げでした(*^ ^*)♪


読んでいただいたみなさま、ありがとうございました!





fin

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/841-85e180aa