みんなのガーデンルーム工事/第1弾 

今日は寒くはなかった?






   寒いに強い 大 です!    おやした~ っす





いつも体はホットでござる・・・




ではでは新しい活報へ
この写真、以前可愛い過ぎて思わず紹介しました・・・
s-DSCF4710_20110122220827.jpg
可愛すぎ・・・

下見に行かせていただいた時に「パチリッ」と撮らせていただきましたよ~
その後工事の契約をいただき、また可愛子ちゃんに会えるかと思ったが・・・・
工事の為配慮いただきまして、完成するまでは室内で待機~ですよね。




ここのスペースにガーデンルームを設置いたします
s-DSCF4706.jpg
ただ、デッキは痛みが早いのとメンテナンスが必要なのでこの度はタイルテラスにする事に・・・
ですが、デッキがもったいない!まだ2~3年程度だそうです・・・・ので
デッキも使います!余すと来なくすべて使います!
これでグレードもアップしますから~ 期待してください







余談ですが・・・
本日よりわたくしめの自宅の「バイクガレージ」のグレードアップ計画が実施され始めました。
とはいえ、お客様の合間での工事なので進行は亀なみという事で、いつに出来るか分かりませんが
一応始まりました。
合間合間といっても、オートバイを出しっぱなしはまずいので、少し早めに・・・
ガレージの荷物を外に出すと、どこにこんなに入っていたか?言うくらいの荷物が出てきました・・・
ビックリ

これからも数年でバイクライフ全体のグレードアップ計画も実施して行きますので見逃せませんぞ











    だばさ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/840-3f34cbb1