相談会後・・・ 

いや~・・・






    大でございます    おやした~っす。






長い間?ブログがストップしてまして・・・申し訳ネッス。。。

イベント後のドタバタが続きまして書こうにも書けない日々が・・・

新年会も有れば牡蠣パーティーもある、普通に飲み会も有り・・・ ってほとんど飲んでる??

いえいえ・・・飲めないわたくしめ真面目にやっております
s-DSCF1380.jpg
雪の中・・・ あらあらこんな写真・・・




工事の方もなぜか今年はロケットスタート&ロングラン(意味不明)で皆様には

大変感謝しておるしだいです。

写真もアップして行きますので、宜しくお願い致します~





ふと先日思った・・・

わたくしめ「即行動」がモットーでやっております(気に入った事だけ

それがここ数年振り返ってみると損の連続をしている事に気がついきました。

やっと大人になったのかな~

不正行為など特に・・・

実際に黙っておられない・・・ 動かずにおられない・・・

で、嫌われる・・・  けど自分だけスッキリ・・・

これがなければもっとお金儲けが出来てるんだろうな~

ちょっと考えるだけで、あれも言わなければ・・・ あの事も言わなければ・・・

と沢山出て来ます、行動もそうです。

黙って気がつかないふりをしておけば損しなかったのに~なんて。





ですが、以前も書いたように良い事悪い事は紙一重、背中合わせで、悪い所を無理やり

改めると良い所も消えてしまうので無理しない!

自然に改めれるように反省しそれ以上はしない、これで行きます~


いつも潔白で生きていかなければいざという時の底力がだせん


損してたら時々得もあるさ~







      んだば 仕事しよっと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/839-cfe8294e