スポンサーサイト 


新年明けましておめでとうございます 

皆様、

新年明けましておめでとうございます!!!


今年もよろしくお願い致します!!!


モーリですё


いや・・



「ガーデンルームコンシェルジュ シングルスター」のっ



もーりですё


はい。実は以前受けた「ガーデンルームコンシェルジュ シングルスター」の試験




ちゃっかり受かっちゃいました☆


一緒に受けたアワさんも当然うかりました☆



社長は・・・・




忙しくて受けられませんでした★





というこで


ガーデンルーム(フィリアⅡ ココマ ジーマ 暖蘭物語)の施工は


三平商事にお任せ下さい!!!

お待ちしております!!


そして



エクステリア相談会・・・今日で終わりました!!!



有難うございました!!!

またおこないますので


今回来れなかったお客様やお庭の事を考えているお客様、OBのお客様


お待ちしております!



それではそれでは今回のブログはこれにて(^O^)/
最後に
今年1年、皆様にとって



☆最幸の☆





一年になりますように・・


                                    fin



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/838-c835f476

