本日は「大相談会!」一日目~ 

本日は大相談会






      大 っす  寒いけどおやした~!






午前中はパラパラ・・・

午後は忙しかった~

こんな事があり得るのか? 皆さん尾道市民の方・・・

明日はどんな方が来られるかな?

お待ちしております!





昨日発見
s-DSCF4915.jpg
三平でも売ってる玄関マット!







皆さんはどうやってマットの掃除をしていますか?
s-DSCF4909.jpg
ほとんどの方がこんな感じで叩いていませんか?
わたくしめもこうやっていました。









すると・・・
s-DSCF4908.jpg
持ってる所がすぐちぎれてくるのです・・・






そこで考案
さかさまにして・・・
s-DSCF4913.jpg
ふみふみ・・・ ふみふみ・・・
足踏みふみふみ・・・






それだけでこんなにほこりや砂が取れます!
s-DSCF4914.jpg
きれいになります。

知らなかった・・・

もしお困りの人がおられたらどうですか?

凄いですよ









   では明日は大相談会の二日目!

   どしどしご来店くださいね、お待ちしております


         んだばね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/836-2385ad17