タブ購入 

以前から悩んでた・・・





     大  です   おやした~ と普通に。





以前からタブか?ポットか?って考えていました。

ですが、どう使うかによって考えましたが、両者ほぼ大きさの違いでくらいで、

違いが分かり困るほど使いこなせい自分としては、どちらでも同じ!と思いました。

結局、持ち運びや使い勝っての便利なタブとなりました。
s-DSCF4796.jpg
それがそれが、今までの貯まったポイントで手数料以外はタダで頂ける事に・・・

なんとタダとは・・・

ですが月々が結構かかるんですね~

今のところ使い道としては・・・

1、施工例写真をこれ一台でお客様に見て頂ける様に。
2、いつでもどこでもネットが繋ぐ為に。
3、ナビがないので車のナビを兼用して。

後はこれから色々と・・・

だれか使い方のアイディアや便利なアプリと教えて~







こういう機械は苦手で奥手な自分としてはフライングにならないように・・・


      んだばね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/830-bcb53077