階段の入口。 

本日も寒い~






     の 大です。    おやし~た~ サム・・・






本日朝からモーリが「社長!今日工事がスタートするので一緒に来てもらえるんですよね!」

と言うので、「予定どうり行くよ」と・・・


ま~モーリも工事は何度も経験済みだが、複合的な工事で難度B

朝からそそくさと二人で工事現場へ。

今日はマーちゃんと若手ニューフェイスマーちゃんジュニア、

そして金物工事も同時進行でタシマッチ。

同時に2業種分の指示を出さなければいけない・・・ 

まさに難度B・・・(Bの程度が不明だが

予定通りパニパニ
s-DSCF4787_20101225130119.jpg
焦ってました。
ま~誰でもそうなんですが、異常に焦っていました・・・。
わたくしめも最初はあんな風だったんだろうな~・・・

頑張ってほしいです



指示を出す人は出来るだけ動かないの! って言ってもそうはいかないんだろうな~
s-DSCF4792_20101225130124.jpg
本当に自分の昔を見ているようでした・・・








   

   若きチャレンジャーに幸あれ!     んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/829-f79c02f4