若き勇者のエクステリア工事/第2弾 

冷たい雨が降っている・・・





    大 です。





本日今年最後の忘年会?だと思う・・・
お腹周りがキツイな・・・




活報の方は若き勇者の要望で面白い素材の組み合わせが出来て来ました。

細かいところは「洋チャン」職人が技を随所に出して上手く納まって行っています。
s-DSCF4765_20101221135712.jpg
またまた完成が楽しみになってきましたね。









今年も数日、みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

わたくしめは色々な出来事が有り衝撃な一年になったと思います。

その分自身の成長を久しぶりに感じました。

又これを大きな一歩として進化を続けて行きたいと思います。

三平商事(有)年末年始の休みは

  

     12月30日~1月5日 までとします、6日より営業開始致します!






       新たな年は平和な世界が来ればいいな~


             んばだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/827-0fa58b9f