クラークス 

靴を買い替えました・・・。






    大  です!      おやした~





基本的に用途別の靴を持っているが、用途別に一足ずつが多いです。

最近になって少し種類が増えているが基本一足入魂で履きつぶし 次、掃きつぶし 次のパターン。

歳を取るたびに足元はきちっとしたと思う気持ちが増すんです。基礎みたいな物ですかね~

前回購入した靴はどっちかと言うと失敗だったかな・・・ 少々想いと違う痛み方でした。

皆さんも思われているでしょうが、靴は履けば履くほど見えてくる物があるんですよね~

この度購入したのは・・・
s-DSCF4759.jpg
こんなお気に入り







密かにビビっときたのが・・・ ココ
s-DSCF4760.jpg
ビビっと






ちょっと可愛い感じの靴ですが、どんな表情に変わっていくのか楽しみです
s-DSCF4761.jpg
履き終わりを紹介出来るような靴になればいいな~








         そんな大の独り言でした。。。  だば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/824-b2d1d58f