 


若き勇者のエクステリア工事/第1弾 

お久しぶりーっす。





     大 っす、   おやし~た~





おやした!ってもー何年も前からブログで使っていた挨拶ですが、次回の「楽住楽庭通信」から

復活です!(どんな形で復活かは教えな~い)

次の楽通はいつかって?

はいはい~ 次は23年1月7日の朝刊に折込されます!

新聞広告に入らない方、新聞を取られてない方には郵送サービスも行っていますので、希望の方は

おっしゃって下さい、送らせていただきますよ~(^.^)/~~~ 特注の楽通ファイル付き






では活報・・・

この度の題名は「若き勇者のエクステリア工事」????

なにを根拠に名前を考える?

いろんなパターンが有りますが、この度は施主様への「閃き!」とイメージ

もし次回変わっていたら、施主様に却下されたと思って下さい・・・ トホホホ・・・




では写真
s-DSCF4755.jpg
工事開始前。




既設物を撤去し地面を掘り下げる工事から取り掛かりました。
s-DSCF4757.jpg
掘っても掘っても金銀財宝は発見されませんでしたから?工事は順調に進みます・・・。









       では又ね~ って

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/823-e297e853

