ガーデンルームコンシェルジュ 

こんにちは


もーりですё

先日TOEXこと「東洋エクステリア」のショールームにアワさんと行ってきました
(社長は多忙のため欠席)


何故行ったのかというとですね・・

「ガーデンルームコンシェルジュ シングルスター」の試験を受けに行きました!!!


ガーデンルームコンシェルジュとは・・TOEXのエクシオール、ココマをはじめとする
ガーデンルームおよび自然浴商品(ウッドデッキなど)を駆使し、庭を基点にライフスタイルを
快適に造りかえる生活快造専門家のことです


受けてきたのですが

ま~~~~~~・・・


かなり分かりやすく説明をしてくださっているんだと思うのですが

すいません!!!最後のほうがよくわかりませんでした!!!

周りの参加者は見た目ベテランさんばかり・・・



TOEXの講師の方「え~~皆さん、もう何度も施工していて今さら
            説明するのもちょっとおかしいですけど」


はい!!は~~~い!!!
したことないです~~~!!!!ここにした事無い人いますよ!!!
てか、した事無い+商品名を聞いた事があるっていうレベルですよ!!




テストも難しい・・・

簡単ときいていたのですが

帰りの車の中でアワさんと

むずかしかったですね


と話しながら帰りました。


ショールームの写真です↓






DSCF1337.jpg
DSCF1336.jpg
DSCF1335.jpg
DSCF1334.jpg
DSCF1333.jpg
DSCF1332.jpg
すごく商品たくさんあってワックワクしました!!!


fin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/822-f1e1b77c