スポンサーサイト 


本日モーリはお休み 

今年初めて三平商事(有)から私以外の者が三河湾チャリティー100?歩け歩け大会に

参加した。




   

       だから?   大   です!   おやした~





だから何?
って感じですが、私的には色々な思いが有った。
参加するから良い悪いではない、参加する考え方も有ればしない考え方も有る。
体調の関係で参加しない人も大勢いる、色々。

そんな中参加したモーリ、同じ感覚、感触を共有した。
辛かっただろう、苦しかっただろう、悔しかっただろう、情けなかっただろう。
そんな言葉を全てを背負い込んで味わったイベントだったであろう。

たかが100㌔、リタイヤも自由、リタイヤすれば温泉に暖かい食事にビール、布団に枕、
全てが準備されている。
わたくしめも初めてリタイヤし初めての感覚を思い知らされた。

体が苦しすぎるわけでもなく、足が痛すぎるわけでもなく、笑顔も出来るし笑える、急にお客様から携帯に
電話がかかっても、いつもと同じように対応できる、そんな状態。
たぶんモーリも同じ気持ちだっただろうな・・・

だけど歩けない、歩き続けれない、次の一歩が踏み出せない。
その先の長い道のりに気持ちが負けてしまう・・・
壁が大きすぎてチャレンジする気をそがれる感じ。
心の勝負。

ただそれだけ。
自分の気持ちとの勝負、それだけ。



これからもずっと自分との戦いだな~
生涯続くんだろうな~。
だが、一緒に参加してくれたモーリ、尊敬します




     ほなね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/816-a2fcb8d6

