第四話 お わ ・ ・ り? 

そして
も「リタイアしよう・・」


Sくん「えっ!!?」



そして二人で負け犬バスにのりゴール地点の温泉に


そんな私にやさしく接してくださったスタッフの皆様・・・


ありがとう・・です。

e11.jpg

絵:旅館についた残念なもーり(絵がラフなのは気にしない気にしない)

そして足をひこずり温泉につかり← ちゃっかり温泉につかってきました。



社長にリタイアしたことを報告


社「ほうか・・よくがんばった」


そして眠りにつきました




次の日の朝バスに乗って近くの駅まで送迎。


その途中にゴールに向かい必死に歩いている参加者の方々が・・・


その中にはおじいさんも・・


体力では私のほうがあるはず・・なのにあのおじいさんはずっと歩いている


根性の差   ですね


あのおじいさんは「絶対完歩してやる!!!」という気持ちが折れない


だから歩き続けている


情けない






なぜあの時リタイアを宣言してしまったのだろう




情けない






来年こそは・・・・




ん??




来年もでるのか!?





出るのか俺!?














                                   fin









スポンサーサイト

コメント

おつかれでした~

とにかくお疲れさまでした!
イラスト、もえつき感がよく出てますね。

いや~、それにしてもはやくも来年の話ですか。前向きですね~

リタイヤ宣言が情けない、なんてことはないですよ。
途方もないことにチャレンジしたことにこそ価値があるんです!

・・・と思ってます。

でも、歩けると、新たな視野が広がる(気がします)ってのも魅力ですよね~

楽しみがひとつ増えましたね~

  • [2010/11/22 18:21]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もーりさん、お疲れさまでした。
精魂尽き果てましたよね
それでも
情けない!
それが成長の証なのかもしれません
来年のチャレンジ
期待してます(ニコニコ)
ウチの兄ちゃんも歩かんかなぁ~(自分でなところがミソ 笑)

>>100円ライターさん
来年こそは・・・
でも多分出場したら後悔すると思います・・笑
魅力的なことが盛りだくさんです!
コメントありがとうございました!

>>あんこやさん
ありがとうございます!!
成長の証だといいんですけど・・笑

来年はあんこやさんもご一緒にどうですか?
ものすごいですよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/811-1dea8cb1