家族のエクステリア工事/第1弾 

お久しぶりっす




     大 です。




「やる気はあーるーけど体がついてーこん」ってフレーズ10年くらい前?に

流行りましたけど、よー分かる。

でもブログ止めてませんから・・・  もう止めたの?とか言わないで。







ではエクステリア工事、写真を撮って来ましたよ~で活報(^^♪

11月頭からなぜか今年は「年内 年内」←この意味わかります?

分からない人は過去ブログへ・・・ ってリンク貼れるほど時間の余裕が有りません

「盆まで 盆まで」と似語で「年内 年内」・・・。

ですが有り難き幸せと感じながら全力疾走しております 失踪はシマセン。






全体の写真。
黒い瓦でモダンな和風の雰囲気漂います~。
s-DSCF4649.jpg
まだ何も出来ていない感じですが・・・?



実はアプローチの下地や門柱の基礎が出来ています~。
s-DSCF4650.jpg
建物の雰囲気に調和した雰囲気を作って行きたいです。(^.^)/




お楽しみに~!










      明後日はモーリの日    んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/802-6a2d0e56