汗 汗 ^_^; 

なんだか ご無沙汰で申し訳ありません。。




    大 です。




モーリが100キロ歩け歩け大会の報告に嫉妬して書く気になりませんでした・・・ウソですが

なんだか、年末に向けてどんどん活発に動きが有ります。

プラン、お見積りお待ちの方大変申し訳ありません・・・

急いでいますのでもう少しお待ちください





最近よく言われます!

「モーリの100キロ次いつ書くん」

「楽しみジャワ~、早よ~書け言いんさいや~」

なんて・・・

密かに、わたくしめも期待と言うか、次読んでみたい感じです。

毎年自分が書いていましたが、逆に読む事がこんなにワクワクするとは・・・

ですが書く方も凄く楽しいです。

少しプレッシャーみたいな物もあり「ピリッ」としますしね。





明日が月曜日、モーリの日



    ばだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/800-7cfce5be