わたくしめのバイクガレージ・・・ 

最近忙しく事務所にこもりっきりの




    大 です。




外の風に当たりながら汗かきてーー!

そんな感じです。

100キロの傷も癒えかけて?一生癒えない?素直に笑えるようになってきました




事務所にこもっているので写真を撮りにも行けず・・・

わたくしめのバイクガレージを紹介させていただきます。

ですが、100人乗っても大丈夫のイナバ製のでは有りません。

スペース的な問題でテラス屋根の改造バージョンです



入口セマっ
s-DSCF4618_20101030175631.jpg




中もセマっ
s-DSCF4619_20101030175637.jpg




所狭しと物を置いています・・・
s-DSCF4620_20101030175642.jpg




作りつけのテーブルにも新しく作ったタンクにスペアのエンジン・・・
物置状態になっております。
s-DSCF4623_20101030175653.jpg
早く棚を作って整理したい・・・




最近導入したアイテム!メッシュフェンスのあまりを壁に取り付けて物をひっかけます
s-DSCF4624_20101030175700.jpg
ひっかけるにはS字フックが必要ですが、結構収納能力ありますよ~。
バイカーの皆さん、必要でしたらお申し付け下さい!余りでしたらとっておきますよ~
ですが、余り物ですから小さいですが・・・



基本的に幅セマなので全てがギリギリいっぱいです
もし新しくオートバイを買い替える時は増築が必要な気がします・・・
s-DSCF4626_20101030175705.jpg
ですが夜な夜な?ここでゴソゴソしてると時間を忘れ、嫌な事を忘れ、仕事を忘れ、家族を忘れ・・・

終いには怒られます・・・ ガソリン臭い!と・・・









     負けないぞ! んだば~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/795-2dfc1533