ガーデンルームリガーデン工事/第3弾 

はいはいはいはいー!




    大 です。





100キロの重圧や生き地獄から解放されて

頭がパッパラパーになっております。

来週の月曜は「モーリ」が「第15回三河湾チャリティー100キロ歩け歩け大会」の

全貌が明らかになる・・・ラシイ・・・

それが終われば今年の100キロは全て忘れ去り、来年に向けてスタートです!

はい!来年も出場いたします、もし一緒に!と思われた方は是非参加されませんか?

全て実費自分持ちですが、わたくしめとモーリがお連れ致しますよ

金曜日の昼から出発し月曜日の夕方~戻ってきます!

歩く当日はサポート出来ませんが・・・ 自分で精一杯ですから・・・









では活報へ
ガーデンルーム完成いたしました!
s-DSCF4550.jpg
これは面白い写真が撮れたので載せました







ガーデンルーム「ココマ」です。
全てガラスなので春 秋 冬はポカポカ日光浴で温か
s-DSCF4587.jpg
ココマの前が植栽スペースと通路なので、左右にしか出れないこのシリーズでベストフィット!
もし正面からの視線が気になればオプションのロールカーテンも有ります。
もちろん、市販のカーテンも付きます自由自在ですね。





夏は左右の折れ戸を全開にして風の流れで涼しい空間を作ります。
正面の窓には上げ下げ窓も設置してあり微妙な温度調整、風調整、換気にも役立ちます。
網戸も設置してあり、まるでオシャレな増築ルーム感覚です。
s-DSCF4585.jpg
床もタイル貼りでペットのワンちゃんも気にせず遊べますよ。
水洗いも出来るので嫌な臭いも残りません・・・ワン



一年中使える、そして一年中リゾート気分を満喫できる「ココマ」の完成です!
羨ましい・・・







       ではでは

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/794-4e9c3528