fc2ブログ

エクシス エクステリア総合展示会 2010 

腰が痛い・・・



    大 です。



なぜ腰が痛いか?

100キロ歩け歩けの練習?

いえいえ 練習してません・・・

昨日今日明日と福岡市の福岡国際センターで「エクシス エクステリア総合展示会2010」を
見学するためにバスに揺られて行ってまいりました。
(エクシスというエクステリア資材の代理店一社で展示会を開催している)
s-DSCF4611.jpg
福岡日帰り・・・

少々嫌な予感もありましたが、少しきつかったです

往復バスに10時間、滞在時間2時間半・・・

福岡日帰りならやはりこの時間配分ですね

腰にきました。。。








ですが、今年初めて見学しましたが、凄いっす

代理店一社でここまのでイベントを開催し、何千人の集客をしてしまうなんて素晴らしい~の一言でした。

エクシスという会社の  を見せつけられたような気がしました。

エクシスさんありがとうございました!

担当のMさん感謝しております、ありがとうございました
s-DSCF4601.jpg
会場の3分の1程度です。



s-DSCF4605.jpg
モデルガーデンも制作されていました。
s-DSCF4607.jpg



木製のバイクガレージも有りました~
リフト棚もついていて、かっこ良くて見惚れてしまった・・・
s-DSCF4609.jpg
このガレージなら住める リフト棚でビール5本は飲める

そんな事は置いておいて・・・

腰が痛い・・・

あんまに行きたかったのに行けなかった

柔道行って投げられてこよ~








    うんだばだば~さ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/790-e82b3182