fc2ブログ

膝が痛い?リフォーム工事/第1弾 

雨がやんで、心地いい一日でした。





      大  です。




ツーリング日和です

皆さん3連休ですか?

えー事です、たくさん休んでリフレッシュしましょ~

三平も連休の時は新規来場のお客様は少ないです。

ですが、打ち合わせで来店される方が多いのでバタバタの一日でした。

アワちゃんも飛び回っている模様・・・

もーりもひっついて飛び回っていますね







ではでは活報。
この度は一日で済ますトイレのリフォーム工事です。

施工前はどこにでも有った和風の便座トイレです。
今では少なくなりましたが20年くらい前に新築されたお宅には今でも有るでしょう。
ですが、膝や腰が痛くてしゃがめない時は洋風便座が楽です。
s-DSCF4484.jpg
床は?何やら段差が増えています
ご主人様の手作りだそうです








とりあえず全て撤去し配管をやりお直します。
s-DSCF4519.jpg
床や壁の仕様で多いのはクロスやクッションフロアーですが、一日で工事を終わらそうとするには少々無理があります・・・
出来ない事はないのですが・・

そこで、床は耐水のフローリングを使います。
タイルが貼ってあった腰壁も化粧板を使い納めます。







手すりも取り付け、一日で完成です
膝が痛くても大丈夫、しゃがまなくて良いです
s-DSCF4523.jpg
工期が早いという事は、安い! って事にもつながりますからね







   スビードで駆け抜ける男  大  でした   んばだ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/784-f3e7439f