生まれ変わる.リガーデン工事/第5弾 

朝晩と涼しくなって風邪を召された方も多いのでは?




      大 です




暇なのに忙しい、忙しいのに暇・・・

訳わからん

そんな日々が続くと体調が悪くなりそうですわ~。











では活報へ。
十数年前に取り付けたエクシオールというガーデンルームもウッドデッキを中心に痛み、いろいろガタが来たのでリフォームを・・・
s-DSCF1225.jpg


で、こんな形に生まれ変わりました!
s-2010_10022010年5月~8月0061
なんだか広くなったような気がするほど変化しました。
色々考えて、上のガーデンルーム本体を解体せず安く床をやりかえる工法でした。



そのついでに?ガーデンキッチンも新たに作りました。
s-DSCF4539.jpg
これは裏面の蛇口で庭に水やりをしたり、子供たちが上靴を洗う場所です。





ガーデンキッチンの正面はオシャレで可愛い雰囲気に仕上がりました。
s-DSCF4542.jpg
色も淡い色でまとめ将来、色変更が出来るように考えました
とは言え木製の扉だけですけどね・・・

s-DSCF4547.jpg
カワユイ・・・





完成いたしました!
s-DSCF4543_20101005202745.jpg
これからは床がタイルになっているの思う存分汚してもらっても大丈夫!

水洗いですぐきれいになります~

ガンガン使って味が出ると良いですね。

それにガーデンキッチンが完成したので、焼肉とかしなきゃいけませんよ~

そんな時は是非呼んでいただいて、完成パーティーとか良いですね~

私もこの工事に加わった一人として完成祝いでも持って行き・・・

家族皆さんと色々話しながら・・・

工事での苦労話でも・・・

ビールでも飲みながら・・・
















っておーい呼ばれて無いし

早速こんなのしました~とお知らせは頂きました・・・・
s-2010_10022010年5月~8月0066
仕事の虫になります・・・






二回目でもお待ちしております。。。







     んでは~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/781-148964e4