ガーデンルームリガーデン工事/第2弾 

昨日はブログが書けなかった・・・



       大 です!



別に毎日書こうと決めたわけではないが、自分の中での空気がそうだ。

だが実際に毎日書くのは凄い事で、素晴らしい事だと思う。

自分には出来ない気がする・・・

と、言うかそんな事にチャレンジしたくない。

夜、ビール(実際は発泡酒)を飲んでそのまま嫌な事も忘れて行き倒れ眠るのも良いものだ。

家族は嫌だろうけども・・・

もう、アル中だわ

350ml一本で酔えるので安上がりなアル中だ。







話は置いといて活報。。。。
s-DSCF4428.jpg
既設のデッキやテラスを撤去し下地から作り直します。



これはガーデンルームの「ココマ」(東洋エクステリア)という商品です。
前面はフルガラスが凄くオープンな雰囲気で広々感じますよ。
20100928154506.jpg



形が出来てきました。
スペース的に写真はうまく撮れません・・・
s-DSCF4522.jpg
ガーデンルームの前からの視線が気になる場合は腰壁タイプという物で見えなくできます。(三平に展示してます)
色々なサイズ、タイプでどんなお宅でも納まる予定です
この度も、写真では見えませんが建物の形に合わせ加工しながら施工しています。




完成が楽しみだ~







      んじゃね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/779-b35df630