スポンサーサイト 


ポイントアイアンエクステリア工事/第1弾 

バタバタしてます・・・




        大  っす・・・




カラカラから周りっす

こんな事しょっちゅう有るのに慣れないっす・・・

でもやるしかないっす

するしかないっす

楽しようとか、効率を上げようと盗人心がカラカラ空回りを誘うみたいっす。









では活報。
先日こんなのを紹介いたしました、確か「鉄手仕事」のカテゴリーだったか・・・?
s-DSCF4306.jpg
ナベっち職人が夜な夜な?造ったアイアンフェンス~








亜鉛メッキで錆止め
s-DSCF4401.jpg









こんなきれいなRも組み込んで・・・
s-DSCF4416.jpg









現地に設置~!
お~結構カッコイイーじゃないですか~
s-DSCF4422.jpg
ポストもちゃーんと組み込んで付けれるように計算してあります

このポストは外から入れ、上から取るように考えました。











色はシルバーかと思ってましたら・・・
やはり黒がしっくりしました・・・・
s-DSCF4479.jpg
木目調の玄関にコーディネートしました~
表札もあえて木製の物で・・・

施工範囲は少なくワンポイントでしたが、なかなか個性的でしっくり渋いエクステリアに仕上がりました。











    言う事無し! グー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/774-5e97239f

