本日の出来事パートⅡ 

良い一日だった・・・




       大 っす




本日大相談会二日目。

昨日に増して多くの方々に来場していただきましてありがとうございました。

写真も撮る暇もなく充実したイベントになりました。
s-DSCF4498.jpg
一段落した時に撮影をしましたので、最後の方だったので正面切って撮るわけにもいかず・・・
遠慮の撮影です

各メーカーの方々色々な展示物を持って来ていただき雰囲気が良かったです。
写真は有りません・・・
それどころではなかったので・・・







ですがですが、カワユイカワユイ来場が有りました

真中が鏡? ではないです。

間違い探し? でもないです。

双子のカワユイ宝物
s-s-DSCF4499.jpg
可愛くて可愛くて「ギュ-」っとしたいぐらいでした・・・





明日から、提案や図面、見積もりをどんどん作って進めていかせていただきますので宜しくお願いいたします。

それまでにもお待たせしてる施主様 急いでいますのでもう少しお待ちを・・・

PM6:00ですが今も又来場が有りました アワチャン対応中です

ありがたい事です。

感謝。






      では引き締めて・・・

      でも今日はこの辺で・・・・   チカレタ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/771-50e6c4e8