本日の出来事 

いや~いー気候で気持ち良い!



        大 ですっと。



本日も秋晴れでサンマが食べたい





本日は密かに?

朝一番から植木市に出向き、買い付け買い付け

早めに切り上げ、工事中の現場数件に顔を出し急いで帰社

12時50分に帰社し3度の飯より大好きな弁当を流し込み

13時よりプランニングデザイン講座の講師

終わるや否や、芝生を配達と、打ち合わせ一件

帰ると机は仕事の山

質問攻めを不機嫌に応え

自分の仕事を一段落させブログを・・・・

まだまだ終わらね~ それに大相談会に全然顔を出せなかったし活躍してねー
s-DSCF4495.jpg



本日沢山の方がご来店していただき誠にありがとうございました。

明日もお待ちしております!

わたくしめ、明日は一日常駐するつもりでございますのでよろしくお願い致します





       がんばろっと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/770-9c3088ca