明日25~26日は大相談会in三平! 

涼しい涼しい秋ですね~



         大 です



今朝は少し寒かった。

セカンド拓は起きる寸前「父さん風邪ひいた~」と寝言で言っていた・・・

皆さん体調管理は大丈夫ですか







明日は三平展示場で大相談会です!

明日明後日相談に来られた方には大変お得な「クーポン券」を差し上げます

急遽決まった「紹介キャンペーン」も同時開催

紹介して下さった方にもされた方にも、特典付き!

凄い!
s-DSCF4494.jpg
メーカーのご協力により色々な実物見本も多数見れます。
s-DSCF4492.jpg
モーリの力を入れているバイクガレージもレイアウトしてました・・・

実際に使っている感じでディスプレーしてました~。

遊び がテーマみたいです









展示場の全体を準備してる時の出来事・・・

大  「もーり、ここの灯籠明日の為に組み立ておいて~」

もーり「ハイッ分かりました」

大  「最初は難しいからヒントね。この棒(竿)のこの部分をを15~20センチ埋めてね」

もーり「ハイッ分かりました










返事はいつもピカ一!







もーり「できました!」

大  「・・・・・・・
s-DSCF4489.jpg
さすがもーり・・・

自信満々の顔は美しい・・・

知らぬは強し!

正解は↓こちらです。
s-DSCF4490.jpg
覚えましょう~。





では皆様方、明日明後日は大相談会!

皆さんかたまりで攻めて下さい。

お待ちしております。





     ってな感じで・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/769-8b2d1c42