こんなのが好き 

世は3連休ですか?


   大 でございます。


中には6連休の方も!

良いです、良いです、日本人は働きすぎですわ~

休まなきゃね




実際はそうも言ってられないですがね




庭のシーンで好きな素材やデザインが有りますよね?

私も有ります。
s-DSCF4447.jpg
こんな石の表情と木材(枕木)そして植栽下草などの絡み方や、石の敷きこみ方が好き。

まだ、植栽がなじんでなくよそよそしいが、2~3年したら凄く表情豊かに語りかけてくれそうな素材とデザインです。

雰囲気が飛び石の様で、遠路の様で、デザインされていて・・・
s-DSCF4444.jpg
ずっと眺めていたい素材とデザインです。

ほんと数年後が楽しみだ~

こんなのが結構好きです








      ガーデンデザインって事で でわ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/764-c69159e1