 


楽住楽庭通信VOL41~ 

秋です。



   大 です。



大 より 秋 の方が嬉しい

でもまだ、蚊は居ますね

結構厳しい攻撃うけますよね~

必死なんだろうな~

でも余裕な 大 です。

だって秋だから・・・

嬉しい









今週の金曜日、明後日新聞折り込みで「楽住楽庭通信」の第41号が折込まれます!
御覧下さい! 朝刊チェック!
新聞に入らない地域の皆様、無料郵送サービスおこなっていますのでお気軽にお申し付け下さい。
メールでもファックスでもかまいません、住所、氏名、連絡先を教えていただければ今号分から専用ファイル付きで送らせて頂きます。
ただ今、48729名の皆様に郵送サービスしております。

太っ腹な 大 です


ではチラミ
s-DSCF4425.jpg
もーり初登場!

悪人顔のアニメで論議を生んだあの顔が、9月17日に明らかに!
どれくらい悪人か皆さんの目で確かめてください
s-DSCF4426.jpg
それだけじゃない・・・


え? 気づいた?


これだけで気がついたあなたは素晴らしい・・・


素晴らしい・・・・


嬉しくて何かしてあげたい


現在見積もり中のあなた!
現在工事中のあなた!
これからお願いしようと思っていたあなた!
上記三つに当てはまらないあなた!


おっしゃって下さい!
「大の○○が○○○○○○・・・」的な感じで気がついた事を
大サービス宣言を!・・・







  調子にのって色々言うと後怒られるから止めとこう




    おとなしめに   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/760-6966bd83

