第4回ガーデンテーリング祭・・・・ 

後、2日で第4回ガーデンテーリング祭なのですが・・・・・。

DSCF5439.jpg


少しずつですが、準備を頑張っていますが、なかなかすんなりとはいきませんね~(T_T)
この写真は花苗やプランター売り場の写真です、まだガタガタやってます・・・。

今回のガーデンテーリング祭、告知方法やタイミングが旨くいかず?見学者数が少ないんです・・・
まだ空きが有りますので、今からでも間に合います。御気軽に予約下さい。(詳しくは楽住楽庭通信HP表紙 http://www16.ocn.ne.jp/~sanpei3/ を御読み下さい)



このイベント、今回で4回目。
いつも、準備でバタバタしてますが、なぜか?

そう、通常業務を行いながら、我社にとっては一大イベントの準備をするからです・・・・。
この「通常業務を行いながら」に意味がある。

日ごろ、普段の仕事でイッパイイッパイです(^_^;)当たり前?カナ・・・
その中で、時間をやりくりしながら、アイディアを出し、行います。

ですが、そんな時こそ、気づくんですよね~、コレが又。

何を気づくかって?



普通~に、「準備の無い普段はじゃ」って。

普通~に、「時間て、こうやったら作れるんじゃ」って。

普通~に、「段取りってこうやったら簡単なんじゃ」って。



      ふん~~~って(^.^)


違うことも気づきます。


普通~に、「自分って思ってるより能力無いんじゃ」って。

普通~に、「あの人って、そんな性格なんじゃ」って。






特別意味は有りませんが、壁に当たったり、苦しんでもがいたり、しなきゃ成長しませんね。
たまには泣かなきゃね

           泣かなきゃ、笑えませんよね。

まあ~忙しいのでこの辺で・・・・・おッと!忘れる所だった。


ワンクリック↓お願いいたします。

















  
                ありがとうございました。
     

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/76-474bb231