アイアンワーク 2 

朝晩が涼しい


   嬉しい 大 です。


今日、ブログを読んでおられる方に「この靴のブログも見ましたよ!これなんですね~

と 言われた。

ものすご恥ずかしかった・・・・

やっぱりブランド品を買っておけば良かった・・・・(ってそっちかい







s-DSCF4401.jpg


本日もアイアン工房辺りで「ナベっち」が作業をしていた・・・
s-DSCF4415.jpg
大方形が出来、メッキが仕上がり塗装中。

仕上がりはシルバーなので、下地塗りのもよう。

これ自体にポストも表札も取り着くらしいが、どこにどんな風につくのだろう???





s-DSCF4416.jpg
このRもかなりのグネグネでうまい具合に作ってるな~

本日も「さすがのナベっち」という事が言いたかったわけですね

と、言う事で完成を待ちましょ~








    では今日はこの辺で~ バ~イ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/756-4dc355ba