足元 

台風が横切りそう。



   大 です。


これほど台風を待ちわびた事はない

台風が横切ってくれると何かが変わるのではないかと?

この残暑の何かが変わるのではないかと?

変わるきっかけにでもならないかと・・・

甘いかな・・・






先日靴を買いました。

わたくしめにとっては珍しく? いつも?

全然知らないメーカー品(要するに安物?)です。

こんな形のをいつか履いてみたかった

ですが仕事用に使うのですぐ壊れてしまうかな~?なんて思いながら。
s-DSCF4388.jpg
登山靴もどき? 風? っぽい? なんちゃって?

本物は(ブランド品)もっと重いのかな~?とか。足にしっくりくるのかな~?とか色々考えます。

ですが、我々の仕事に向いているかどうかは疑問です

ですが前からこういう形の靴を履いてみたかったから 満足

とりあえず履きつぶしてみよう・・・






    ま~ ほんじゃね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/754-29c97609